サンビル2階です!

サンビル2階です!

札幌産業振興センター(札幌ビジネスビレッジ)を卒業して、はや1年、大分豊平区美園での生活も馴染んできました。冬の繁忙期を迎える前に、色々備品を買い揃えています、そして、ついに入口の看板を新しくしました。デザインは、香港人

Learn more